

no title2話

あーなたのまーんがよ♪no title♪
あい、ということで創作漫画2話目です。まあ暖かい目で見てやってください


notitle17.jpg
notitle18.jpg
notitle19.jpg
notitle20.jpg
notitle21.jpg
notitle22.jpg
notitle23.jpg
notitle24.jpg
notitle25.jpg
notitle26.jpg
notitle27.jpg
notitle28.jpg
notitle29.jpg
notitle30.jpg
notitle31.jpg
notitle32.jpg
notitle33.jpg



こうやって見直すと・・・前半はシリアス、後半はリア充な2話目ですね。あと29p目のしょぼさっぷり
で、今回はトーンっぽい背景と、グラデーションを取り入れて見ました。あとは1話で使ってた影なんかを消しました。前回のコミトレで出したコピ本なんかを見比べてなんか違和感があるなと思って消しました。まあ・・・すっきりしたと思います

あとは・・・題名なんですが・・・どう考えても厨二的な題名にしかならにいwwwww
えーまあ・・・ 
1話目は 名無しと煙草と黒娘
2話目は 進化の秘宝
ってことで。今さっき思いつきました




以下ラクガキ
amatky.jpg
天照月読姉妹
nanamoc.jpg
名無ママ
seno.jpg
2話のおまけ

あと・・・裸名無たんクリックでくそでかくなる
7iudK.jpg

ああん?裸絵載せるな?うっせえ死ね

脊髄反射でコメントするのが好きです


天照さん。なんか長髪キャラが短髪にすると、すごい好き。ギャップ萌えというやつですたい

…フェストが名無たんにデレデレなギャップを想像したけど……うん…うんまあノーコメ
名無たんはなんだろね…最初ツンデレ言うてたけど……ツンデレちゃうやろ……デレデレやろ…ツンツンやな!うほっ!



ところで……


 ♪   Å
♪   / \ショボ ボン
  ヽ(´・ω・`)ノ ショボ
    (  へ) ショボ
     く  ショボーン

♪   Å
 ♪ / \ ショボ ショボ
 ヽ(´・ω・`)ノショボ ボン
  (へ  ) ショボ ボン
      > ショボーン

ってのがスパムで送られてきたんだけど…なんか和んだ

最近神に敏感になってきて大変なんだがおいぃ!? それはそうと東方描かなすぎでわろた


名無たんの旦那フェスト
腹出しすぎたという後悔。まあ名無たんが釣れるからよし



なんか創作っ子は描いててムズい子が好きになる傾向があるなあ
名無たんとかまだ出してないけど天照とか

んで描くのが楽なセロやんがなぜが友人どもに人気なんだが
まあおまいらロリ乙




追記でコメント返信

続きを読む »

Whereabouts of curry カレーは俺たちを裏切らない! つまり、つまりだ……俺が、俺たちがカレーだってことだな キリッ


名無たん
笑ってる絵が一番好きです。泣き笑いとかもね
あと赤面も好きよ、うん!


なんか昔描いた創作設定のやつを見て、今とだいぶ様変わりしてる…
しかし、しかしだ…この時から(多分4~6年前)名無たんとフェスト(名前は違うけど)はいてて、そのときからもうすでにイチャコラしてたっていうのだよ!
つまり、つまりだ…! フェストと名無たん…フェスなながくっつくのは決定事項、運命Englishにするとディスティニーってことだったんだよーーーーーーーーーーー!!!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!




追記で久々のコメント返信

続きを読む »

タイトルなぞ、その作品を表す定義…つまりその作品の本質ではないということだ。言うなれば、A.コロンビア


Freyja Eros productiveness
ウェディングドレス名無たん
ウェディングドレスを着ている女性はキレイだなー ってことは可愛い名無たんに着せたらとんでもないことに…!?って感じで描いた。自分で描いてて可愛い思った。求婚を申し込もうとして抱きついたら、フェストに殺された。そんな夢を見たぜ兄弟…閻魔によろしくって言ってくるぞ

なんかツインテールキャラ欲しいよね。他の創作サイトさんのツインテールの子見てたり描いてたり、はたまた名無たんのツインテール描いてたり描いてたり描いてたりフェストのも描いたらふいたり描いたらふいたり描いたらふいたり
ツインテールいいわーそのうちツインテールでるかもねー
まあ問題は服だわな

フェストの厨二的強さ設定が改善されるかもしれんな…いや色々とまずいしね…




最近のジャンプ熱いねー。とくに僕はめだかボックスをオススメする
…つかブログってなんだっけ?
