スポンサーサイト


バトン祭だーワショーイ

創作バトン祭だーワショーイ
いや…最近体調が最悪だったから絵とかそんな描いてなかったし…( ’д’⊂彡☆))`Д´) パーン!!

追記からバトン

【オリキャラ誰が一番?バトン】
これはスルー可の地雷バトンです。
見た人はできるだけやってみること。

○一番人気のあるキャラは?
友人どもからはセロ。ロリコン乙
Twitterとかネットだったら…まあフェストかなあ

○一番格好いいキャラは?
フェスト。一応美形っていう設定ですしお寿司。てか美形設定じゃなかったら女装なんてさせんよ…

○一番大人しいキャラは?
月読ことミコトちゃん。姉が姉だから逆に自分を見本にしてほしいと思ってる

○一番うるさいキャラは?
天照姉さん。可愛いのを前にしたらよりテンションが高まりスーパーテンション状態n(DQ8やってた

○一番頭の良いキャラは?
ぶっちでセロやん
セロは絶対記憶持ちで、理数系にめっぽう強くて関数計算を暗算でできる。スパコン数台持って来いや
時点でフェスト

○一番馬鹿なキャラは?
名無たん。アホの娘。簡単に論破できるけど、カリスマ発言するとカミーユみたいにスイカバーをたらふく食わされるぞ!

○一番大人なキャラは?
天照。うるさいけど一応自分なりの考えを持ってて、妹のために親を探したりうんたら

○一番スケベなキャラは?
スケベェやろう…
え?あん…wwwまあフェストかなあ…あれ自制してるつもりだけど名無たんと密室で二人っきりになったら襲うからな

○一番一途なキャラは?
いろいろいるんだが…おいぃい?
まあ名無たん一択なんだけど…

○一番浮気症なキャラは?
天照。可愛いかったらなんでもいいから…
めんどくなってきた……

○一番ヘタレなキャラは?
んなもんお前…月読ちゃんかねえ。姉に変なことされてるしぃ?

○一番年上のキャラは?
名無父。神なんで

○一番わがままなキャラは?
名無たん

○一番まともなキャラは?
月読たん。まあみんな人間離れしてるけど、一番人間っぽい

○一番体力のあるキャラは?
名無たん。無限にあるから(

○一番体力のないキャラは?
スサノオ。もはや過去の栄光むなしく雑魚

○一番問題児のキャラは?
天照。身勝手な行動もだけど、能力が天災なんで

○一番足の速いキャラは?
名無母。体力とかはRPGで無限とかあるけど速さ無限とかないんで名無母。てか名無たん遅い

○一番腹黒いキャラは?
Twitterで昼ドラ名無たんとか言われたけど、一番腹黒いのはセロ

○一番お喋りなキャラは?
はあああああ………天・照・!
飽きるは…○一番外道なキャラは?
名無父かなあ?まあおいおい

○一番エッチの上手なキャラは?
おぃい?!お前らなんか映ったか!?オレのログにはなにも映ってないな!(
フェスト

○一番イクのが早そうなキャラは?
なんだこのバトン…
まあ名無たんだよ。乳房を重点的に責めろ。フェストにころされるから

○一番口の悪いキャラは?
名無たん

○一番マニアックなキャラは?
フェスト

○一番機械に強そうなキャラは?
セロ。つか科学者兼発明家っていう職なのに強くなかったらなんだっていう…

○一番料理が上手なキャラは?
\キャー、フェストサーン/

○一番扱いやすいキャラは?
話の構成的にセロ








バトンに飽きた飽きた言ってたけどもう一個やっぞ!こんなんで疲れるなよ?俺はもっと疲れてる






俺がアイツでアイツが俺で!バトン
なんかすごく嫌なにおいがします。てかなにこのテニプリ的なタイトル


01:まずはお名前と入れ替わった相手の 名前を教えて下さい

名「……名前無し、体はセロ」
セ「テンション低っ!…あーえーセロです。体は名無たん」
名「そりゃ低くもなるわよ…私セロ嫌いだし…」

02:入れ替わっちゃった!第一印象は?

名「地面が近い・最悪」
セ「……胸が重い…肩凝るってのも嘘じゃないよ」

03:この状態で一日何する?

名「いくら食べても体が変わんないから食べまくる」
セ「胸揉む(はあと」
名「…フェストにちょっかい出さないの?」セ「へ?なんで?」
名「…そういうところが一番嫌いよ」
セ「?」

04:これを見たあなたの周りの人々の反応は?

セ「あんま驚いてくれなかったうえ、フェっちゃんに私のせいにされた…」
名「一番考えうるからよ」

05:相手になってしてやりたい!ってことは?

セ「そういえば愛が見えたりするの?」
名「さあ?で、なにすんの?」
セ「いやまあ…どんなのかなぁと。私的好奇心っていうか…愛が形にして見えるっていうのはありえないからね」
名「私はいつも通りすごすわ」
セ「…私の体のままフェっちゃんとイチャイチャするの」
名「?なにか問題あるの?」
セ「あ、いや別に…」

06:逆にされたくないことって?

名「フェストにアプローチしなければいいわ」
セ「しないよ。フェっちゃん奪う気なんて毛頭ないし」
名「…はあ…」
セ「な、なに?」
07:正直今の自分どう?

名「悪いもんじゃないわ。胸がないと違和感感じまくりだけど」
セ「胸 重い」

08:元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?

名「早く戻しなさいよ」
セ「も、もう無理…」

09:大変! 戻れなくなっちゃった

名「は?」
セ「名無たん…私がいるでしょ?この私が」
名「セ、セロ…!」




だめむり疲れた
スポンサーサイト
Comment

おつかれでやんす(笑)
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バトン祭だーワショーイ】

創作バトン祭だーワショーイいや…最近体調が最悪だったから絵とかそんな描いてなかったし…( ’д’⊂彡☆))`
