

no title2話

あーなたのまーんがよ♪no title♪
あい、ということで創作漫画2話目です。まあ暖かい目で見てやってください


notitle17.jpg
notitle18.jpg
notitle19.jpg
notitle20.jpg
notitle21.jpg
notitle22.jpg
notitle23.jpg
notitle24.jpg
notitle25.jpg
notitle26.jpg
notitle27.jpg
notitle28.jpg
notitle29.jpg
notitle30.jpg
notitle31.jpg
notitle32.jpg
notitle33.jpg



こうやって見直すと・・・前半はシリアス、後半はリア充な2話目ですね。あと29p目のしょぼさっぷり
で、今回はトーンっぽい背景と、グラデーションを取り入れて見ました。あとは1話で使ってた影なんかを消しました。前回のコミトレで出したコピ本なんかを見比べてなんか違和感があるなと思って消しました。まあ・・・すっきりしたと思います

あとは・・・題名なんですが・・・どう考えても厨二的な題名にしかならにいwwwww
えーまあ・・・ 
1話目は 名無しと煙草と黒娘
2話目は 進化の秘宝
ってことで。今さっき思いつきました




以下ラクガキ
amatky.jpg
天照月読姉妹
nanamoc.jpg
名無ママ
seno.jpg
2話のおまけ

あと・・・裸名無たんクリックでくそでかくなる
7iudK.jpg

ああん?裸絵載せるな?うっせえ死ね
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

進化の秘宝WWWW
触れないでスルーしようかと
思ったのに・・・・
駄目だった(笑)
あと!!裸絵のせるなら貧乳だろ!
ばーかばーか
Form
管理者にだけ表示を許可する

