スポンサーサイト


Whereabouts of curry カレーは俺たちを裏切らない! つまり、つまりだ……俺が、俺たちがカレーだってことだな キリッ


名無たん
笑ってる絵が一番好きです。泣き笑いとかもね
あと赤面も好きよ、うん!


なんか昔描いた創作設定のやつを見て、今とだいぶ様変わりしてる…
しかし、しかしだ…この時から(多分4~6年前)名無たんとフェスト(名前は違うけど)はいてて、そのときからもうすでにイチャコラしてたっていうのだよ!
つまり、つまりだ…! フェストと名無たん…フェスなながくっつくのは決定事項、運命Englishにするとディスティニーってことだったんだよーーーーーーーーーーー!!!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!




追記で久々のコメント返信


>フィッシャータイガードクロッグオブザサージェント竹中さん
いいえ、ちょっと何言ってんのかわかんないッスよー(*´σー`)
んな深夜に下ネタを言うやつなどあたいは…
まあ家に来るのは構わないのだがね。暇だし
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

