スポンサーサイト


うなれ!!おれのコスモス!!!

8p
みなさんーおまいらーおいっすー!
コミトレの原稿も終わって、のんびりゆうゆか描いたりスパロボAPなんかやってたりと、無職生活を堪能してます。まあ眼精疲労がぱないですけど、そのせいで最近眠いし長い時間寝れないし

趣味といえば、最近サイクリングにどっぷりとはまってしまっています。僕の住んでる枚方から大阪市内へ
最初は運動不足がたたり、二つ隣の市から帰ってくるのに我が脚が音をあげてたりしてやした。最近は日本橋にまで行っても、軽々と行けるようになりました。往復で2時間ぐらい
日本橋にまで行ってなにをするか?だと・・・?
・・・まあ・・・あのゲームはどれぐらい安くなってるかなーって見るぐらいです(・w・) んで12月にゼノギアス、980円の買いました。にいてもモンスターファーム2はすごいっすね!3000円以上してたは!バイト見つけて金入ったら買おうかしらねーねえ、奥さん(*・w・)



あー忘れてましたは あけましておめでとうございます!
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

