

なにやってんだおまいら!!

yuyukokko.jpg
もう今年も終わるっていうのに、仕事もせずに家に引きこもってなにやってんだお前ら、なにやってんだ俺!!!


てなことでおはこんにちこんばんわグッモーニングおいすー、釘マグロでやんす(☨◇☨)
最近MHP2G熱が再発して最初からキャラ作りなおしてやす
今は上位ティガ二頭やってHR6でがす。片手剣・ギザミ一式がメインで、ライトボウガンがサブ
やっぱこっちのがむずくていいっすね!!Fとか鬼畜(


絵はゆゆっこー。ゆゆっこーも最近株価あがってきたお!!
てかこれ雑すぎるわ・・・・どうしてこうなった!!

コミトレに向けて原稿描いてるんですが、14p描いて残りあとがきと適当なイラストと裏表紙だけでやんす。そしてコミトレ前になってるにもかかわらず原稿している人に「まだ原稿やってるとかプギャーwwwwwwwwwwww」とか言いたい
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

