

お盆も寝かさないぞ

atya.jpg
超絶ラクガキアチャエミヤ。似ないお。なんだよあの色黒にオールバック・・・

EXTRAはアチャ終わってセイバーやってやす。ただまたモンハン熱やらシークレットゲーム熱やらが再発してちびちびとしかやってなすえんww
3周目のセイバーがヌルゲーに思えてきたwwwww


現在レミリアの駄目だしマンガなるものを描いてるんですが、久々に漫画描くと構図とかまったくおもいうかばねえwww
天則のキャラ駄目だししていきたいんだけど、今は幽香ちゃんでやっちゃてるからなあ


ゆうゆかのブームはまだでげすかね

ゆうゆかのブームはまだですかね

ゆうゆかのブームはまだですかね

僕は5年待ってました。そろそろ・・・本気を出すときだよな・・・?
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

