

メイン盾キタ


にゃんにゃんの日キタ!これでかつる!
この幽香ちゃん気に入ったからそのうちデジタルで描く


たまに釘マグロはブロンティストっぽい発言するけど、陰陽鉄とか一回も視たことないから。僕はクガイさんに影響されてんの
つかブロントあんま好きじゃないよ?支部でちょいちょい幽香ちゃんと紫ちゃんに絡みよるから…
幽香ちゃんとよく絡む子が嫌い。リグルとかリグルとかリグルとかリグルとかリグルとかリグルとかリグルとかリグルとかリグルとか
ようするにリグル以外は基本好き(はあと

支部の幽香ちゃん単体絵のタグで「幽リグ滅べ。とくにリグル」と自分で付けていて僕は「マジかっけえwwwwwww」とか思ったのだよー




そんなリグルとかどうでもいいから、今更だがオマイラ喜べ!!

幽香ちゃんが人気投票3位だぞヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
紫ちゃんは……うん…ぐす
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

