

OPはシークレットゲームのが好きだった


柏谷瞳たそ!
柏があってるかどうか忘れたが(
チェーンソーとか適当だが(

支部で早くもSGCR絵があげられててビックリしたわwwwwもちろんお気に入りしたがなドヤァ


OPはさあ…やっぱシークレットゲームとトラワレビトのが好きだったなあ…てか遊女さんが好き。いきなり男性ボーカルになると焦る

それはそうと、SGCR予約してきましたよー!これであとは来月の25日を待つのみ……オラワクワクしてくっそwwwwwww
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

