

瞳さん瞳たん瞳たそ瞳さまああああああああああああああああああ!!

SGCRの体験版…やり終えましたよ
瞳たん(宣伝記事のバナーの子)かわいい…メイドはいいね…メイド喫茶とか行ったことないけど(
そしてヤンデレ…やったねwww大勝利wwwwwww
でもね、まあそこまでやったら瞳たんが見れたらいいやと思って製品版買う気なかったんですよね。GONZOいないし
BUTしかし…主人公がダークサイドの上…超ダークサイド人になってオラワクワクしてきたぞwwwwww状態になり…明日ソフマップで予約してくる ニコッ
ソフマップで予約購入したら俺のジャスティスの瞳たんのテレホカードと瞳たんと互角に渡り合う(色々な意味で)悠奈の下敷きがついてくると…                …逆じゃねえのか





ゆうゆかV
すごい安価バレンタインゆうゆか
およそ3分
明日ちゃんと描くって!!たぶん!ソフマップから帰ってきて体力が残ってたら


ゆうかゆかが俺の正真正銘のジャスティス!!!
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

