

ふぁっふぁふぁ…死ねい!


おっぱいは至高である!


今日は昨日の記事で宣伝したシークレットゲームの体験版やってますた!
感想は…なんでGON☆ZOUがいないのか……あの人が死なないとプロローグ終わらないでしょー?まあまだ途中だからわからんけど( でもね、主人公に声ついたのはいいと思います。そして主人公はイケメンで頭いい!
そして手塚もいますしねー…中の人ですよ?今日の俺はついてるぜぇwwwwwとかいいませんよww

あと先日にですね…噂のマギカの噂のシーン視たんですけど……あれはトラウマになりますね……あれは…うん…寝れんかったよ
で、視たあとにニコニコやらpixivの大百科でトラウマな作品見てたわけですよ。まあ知ってたのはドラクエの復活の呪文とロンダルキアぐらいかなー
ぼくらのとか作品名だけ知ってるーぐらいでしたしね
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

