スポンサーサイト


最速は1週間と4日


タイトルは同人原稿仕上げのことである。
まあ…毎回金銭的に優しい20何pぐらいなんですが…こんなもんでは週刊誌では連載できんよ…あん?いやいやwwww連載する気ないしwこんなもん出版社に持ち込んだ瞬間ジャンピングローリング土下座どすえwwww
あー…ちなみにですね、僕がいつも印刷させていただいてるのはねこのしっぽ様なんですが…選んだ理由はわかりやすいんですよね、申し込み用紙が。太陽出版様だと…なんか…申し込み用紙は見た感じわかりやすそうなんですが、記入例が…むつかすくてあたすののうはおうばあひいとしてしまうからに
あと去年から安くなってるんでまあ…これは感謝の意を込めて他の印刷替えるのも申し訳ないなと思うんですよねー
あとですね。去年末冬コミあったじゃないですか?毎年ありますけど…まああったじゃないですか。冬コミの数日前…15日にどっかの東京のブロリー戦のベジータよろしくクズ都知事が、青少年育成法案の漫画規制やったじゃないですか。あれの影響で印刷させてもらえない会社がちらほら出てきたというツイートがでてきたわけですよ。
なんだそれ?民主政治って素敵ですねー!僕憧れちゃうなー…いやホントに……てめえのメガネのフレームかち割って貴様の目の縁にめり込ませてあげたいぐらいですよー(はあと

…まあ漫画規制案事態は法案によっては僕個人は別に賛成しますよ。18歳未満は買ってはいけないもんとか…だけどね…商業的にダメージは与えたらダメだと思うんですよね。金を使ってなんぼの今ですし。まあ別に、漫画を無くして経済が回復できるというのなら…ね…まあ今の日本じゃ100年先をいった技術を持っていても無理でしょうけどね
ねちねちとする政治よかヒトラーの独裁政治のがいくらかマシだと思うのだがね







つか…久々にGペンでペン入れしたら見事に滲んだんだがwwwww



追記で…僕のことが嫌いになるであろう発言

僕はまだ楽しいと思ってますよ。まだこの現世界に絶望するなら、人間をじゃがいもに見るほうが楽しい…そう僕が思っていることを考慮して…下にスクロール


























上記でやったやつとか、大阪ガスでのCM…上戸彩と動物がやってるCMで、人間が犯した過ちは人間がつぐわなければならない…まったくその通りですね。人間ってのは生きてること自体罪ですからね。知能が良すぎるあまり上に上に目指そうとする。例えば短距離走で、早い選手をどうしても追い抜きたいと思いますね。まあドーピングするわけです。なぜなら勝ちたいから。
別の話ですが…漫画を描きます。自分のために?いいえ人のために。なぜですか?自分の描く漫画を人に見て貰い共通した心を持ちたい。

結局は自分のためですね。人間がそれらのことをすることによってなにかを失うとしりつつもしてしまうという…いやー身勝手だね人間って。とくに僕なんかも身勝手だね。植物様を見習って欲しいもんだね


僕はね…こんな身勝手で地球を破壊し続ける人間が嫌いで、でも好きな人もいる。矛盾です。人間ノ存在が矛盾してますから…
でだ。地球が元に戻るためには人類は滅びるべきなんだと思ってしまいます。
でも…まあ今ならまだ…地球を再生できるのではないかなー…とかそんなあほなこと心の底で考えながら 楽しく毎日生きてます
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

