

beat


ドックン ドックン ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン
おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああ(


beat boxというのにハマっております。ボイパとよく間違われますが、違うんですねー
ボイパが有声で、beat boxが無声…だったとおもう(え
多分これはボイパより疲れると思うよ。ボイパやったことないけど

あとめだかボックス買ってみました。まだ一巻だけですがw 不知火かわいいよ不知火ぽきゅるるぽきゅるる!
ただ…今週のジャンプ見てるかぎり、英雄先輩より遥かに強いんじゃなかろうか(;´Д`)
英雄先輩黒くなりすぎですよ!そして筋肉どこいったの?!ww
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

