

冷たくて優しい


昨日言ってた縛らレミリア!もう学校でなに描いてんだよwwwww
僕はあれだと思う。好きな子は縛るやつだと思うんだ。性的な意味じゃないよ


……縛らレミリア…これはpixivで流行る!!(
pixivでつけられたタグで一番嬉しかったのは「れみぱい」ニコッ
あと「キャプション落ち着け」とか「ポッキーゲームならる恵方巻きゲーム」とか嬉しかった



明後日コミトレですよー わたす辻斬りするんだ…挨拶もせずに絵だけ置いて帰るんだ……本はあとでとりにいく。

「へ~…そんなこともあるんすねー……んなことより新刊くださいよ。」
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

