

はあん?知らねえなあ!!

selo454.jpg
セロにゃん

きづいたら三カ月は更新してなかったでござるよニンニンの巻。釘マグロでやんす
ネタがないのは毎度のことなんだけど、ゲームやってたら更新とか停滞してまうわけなんよ
まあとりあえずこの三カ月間、なんで更新してなかったのかという言い訳を聞いてくれ

戦場のヴァルキリア2を買いやりだす→エリちゃんかわいすぎわろた

DQⅦをやりだす→ダーマ神殿周辺で熟練度を稼ぐ

fate/extraをやりだす→キャス狐かわいすぎだろJK

モンハン実況動画を視てまたモンハンを一からやる→ミラ系統を出す

深夜アニメ、てかアニメ自体を久々に視だす→K・絶園のテンペスト・武装神姫・ジョジョ・リトバス

武装神姫バトマスmk2を買いやりだす→エウクランテを選びloveを上昇させてほっこりしていた週の武装神姫アニメがエウクランテの水着披露回だったんで発狂した

ずっと気になっていたディスガイアを買いやりだす→プリニー強いわあ

ヴァルキリープロファイル実況プレイ動画を視て久々にVPをやりたくなったが、友人にかしっぱということを忘れていて、まあちょうどいいやと思いVPシルメリアを買いやりだす→シルメリアが空気。もうVPアリーシャでいいだろ

ギャルゲーと定評のあるパワポケをプレイ→みんなのトラウマに見事ひっかかる

実況プレイ動画を撮影してニコニコにあげだす→もう編集だけが楽しい

スマホデビュー→アプリでクラナドを見つけてしまったのでやるしかないと思ってあった。ことみいいいい!!俺だ!!
またDQⅦをやりだす→みんなのトラウマヘルクラウダーで見事つまずく

黄金の太陽をしだす→スクレータタヒね

ポケモンブラック2もやりだす→フワライドの「ちいさくなる+みがわり+ヤタピの実+かるわざ+バトンタッチ」無双で余裕のよっちゃんでゴーストパで四天王制覇

DQⅦ→数日の修行の成果により、ヘルクラウダーを10ターン以内に倒した

さっき→上のセロにゃん描いてた

まさに激動の三カ月間であった・・・涙あり涙あり涙あり・・・・・・
うるせえ。ブログなんざ気分で書くもんだ
