

アオウ!ヘケヘコペッコポロロンロン

るーるハム太郎~
最近デジタル絵が楽しすぎてヘブン状態の釘マグロです
でもpixiaのツールにトーンツールがなくて、別レイヤーでレイヤー濃度を薄くしないといけないわけで・・・
んまあほかにもコミスタとかイラスタとかあるんですけど・・・よくわかんないから使わない(はあと


先日、本オフに行ったらおおかみかくしの漫画があったんで読んできやした。てかおおかみかくしって漫画版もあったのねw
まあ全3巻という+ホニイがどう見てもガンパレの瀬戸口にしか見えんという微妙n
じゃなくて、ラストがひぐらしを彷彿とさせるエンド・・・てかあれグットじゃなくてバッド・・・よくてトゥルーなんですけど・・・w まあそこらへんはゲームのほうでなんとかなるんでしょうね!!
僕はおおかみかくしのゲームをせずに、クガイさんの実況を待っているとしますw






そういえば・・ひぐらしもうみねこもゲームやったことないんだよねえ
