

玲たそがドストライクすぎて、僕 の 頭 が 沸 騰 し そ う だ お

myugyu.jpg
ツイッターでなんか最近創作系になった人と同じゆうゆかスキーのよくわかんない人が幽香くんと紫ちゃんの話ししてて、僕が巻き込まれたというわけです。
いや・・・ホントは幽香くん話してたときに描きだしたんだけど、よくわかんない人が僕を巻き込んできたときにはすでに下書きは終わってますたよええ。僕イイ人ですから。
僕イイ人ですから
僕イイ人ですから
もうモテすぎて困る


あー・・・でタイトルですが、最近ニコ生の方でホラーゲームを「ホラーゲームを片っ端からやっていく(だったと思う」というサブタイトルで「嫉妬深い彼女」のを終わらせて「死舞草」というフリーホラーノベルゲームをやってましてねー。その死舞草のキャラの「玲」という子が僕のドストライクを球速160kmのSFFでぶち抜きましてね。
rei2.jpg
ツイッターアイコン用玲たそ。似ない
ちなみに全体図は以前に描いたセクシーレミリアちゃんっぽい感じです

どうでもいいが・・・今回の2枚、眉毛を太く描いてみたんだけど、可愛くはなるんだけど違和感を感じる
