

おう、カタジケナイデース


久々にあげるゆうゆか。最近アナログでシャーペンで描く時でも影つけてますー(†з†)
デジタルでは肌の色が毎回同じですよー(†з†)
若干違うけど(
あと範囲内着色…つーかバケツ塗りっつーか…まあそれをやってないおかげで髪の色とかはみ出してて汚くなってるんですよねー。このゆうゆかはアナログだがね(
ペンツールはもちろん楽しいんだけど、そろそろ曲線ツール使いたいSAI使いたい。僕は1年ぐらいpixiaさ…ペンタブについてきたからしゃーないしゃーない
コミスタミニ・イラスタミニ・水彩もあるんだけど、使い方がイマイチわからないから放置。



MHP3やってて思ったんですが、装備セット数が少ないよ。45かそこらだったとおもうけど…どうせなら100ぐらいやらせてくれてもよかったよねー(†◇†)
ワタシのセット数はとうの昔にパンパンのパンよ!
問題はスキル付けるんだけど、前作ったセットと同じスキルが付いてしまうのですねー。僕の場合は切れ味+1と弱点特効が…
切れ味+1、弱点特効、回避性能が付いたセットってなかなか万能だよn(

最近使ってようやく楽しさを理解したヘビィボウガンとハンマー
通常弾3の跳弾き゛ぃ゛ぃ゛ん゛も゛ち゛ぃ゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!
抜刀会心のハンマー溜めグルグルは楽しいです(†◇†)


光属性の釘マグロは出張モンハンをしたら不思議と人を呼び寄せる。さすがだなーかっこいいなーあこがれちゃうタルー
