

はあああ・・・任 意 動 向 !

昨日配信されたMHP3のイベクエ・・・みんなやったかい?!まじけむりだまゲーでした本当にありがとうございました
正直弓で行ったほうが早かったかもね・・・ちなみに太刀でいったおライトニングワークスでいったお
つかよお・・・おい誰だ玉が出やすくなったとかいったやつ。そんなもん物欲センサーの前では意味がないだろっが!!3回行ったけど3回とも無かったわヴォケ(゜Д゜)
延髄しかこないわ!!!!!







らくがき。ツイピクとかpixivにあげたやつ

mukae.jpg
怒江ちゃん

kmagawa.jpg
球磨川さん

yuuyuka45.jpg
ゆうゆかマイジャスティス!!
