

合同誌ってのは…まああれだ

心躍るな!!…まあ合同誌で名を売らせてから単誌出すのもよかったな、と思えてきた某氏もそれでやってたしねー

自分はゆうかゆか(まあ一般的にはゆうかゆかなんだろうが)の合同誌を出したいなあ…
ちなみになぜこんな話をしたのかというと、まあ参加するからでげすよ


pixivであげたれみりゃー
remiria2.jpg

れみぱいを描きたくなった。ロリ巨乳でもよかったけど、大人化させたかった気分だったのじゃよ
んでpixivでれみりゃのタグ見たら「れみぱい」と「大人化」のタグが登録されてた。期待通りのタグをつけられたらうれしいねうん
…去年描いたこあのタグに「キャプション落ち着け」があったっけな
