

温もりと優しさのふたつの膨らみ忘れない


久々にデュラ絵
静雄が好きです。杏里も好きです。うざやいざいです。那須島なすいです。TYさんの那須島が好きです

最近なんかTwitterで相互フォローしてくださってる方々がデュラばっか言ってるんだ
うちのラリってるDVDさまが割れて見れなくなって萎えて途中から見なくなったんだ…静雄といざ…うざやの初対面話(三話)好きだったのに…ひぎぃ!

あー…中間テスト期間に入りました。自分とこは5日間10科目やるんですが、自分の場合だと6科目で済まされるのだよひーはー!!
だから更新止まるかもね!…て元からあんま更新してないけどねっ
あと学校の出来事は体力測定したんですが、長座体前屈が50cmだったぜきゃは☆固いぜ☆
そして握力でクラス一の称号を貰いました。いや…けっこう緩きでやったんだけどねえ…腕相撲挑まれるからめんどくさい
ちなみに左64kでした。右は痛むから超緩きでやったきゃは☆
つか握力計る時は指も使うから腕相撲関係ないんだっつの。自分は指が強いからあんだけいくんだっつの


例大祭SPねえ…夏コミのあとなんだっけ?けっこう無茶するよねーw
まあ金週間だって、幽明櫻のあとに紅の宴やってたしねー




追記で返信

続きを読む »

