

早く人間になりたいよお

20091127003417
たまにはヤロウも描きますよ。だって人間だもの
でも久々すぎるから女っぽく見えなくもないw




原稿描き終わってないくせにまた漫画描いてるよ^p^
ゆうゆか漫画描いてるよ!

時期が時期なんで紫冬眠漫画描いてますが、まだ気温的に暑いんですけどねーwww
…まあ幻想郷では温暖化とかないから普通に寒いはず…!←


あと無駄にレティチル描きたいおっおー
レティさん結構好きなんだぜ!
10位ぐらいなんだぜ!
ちなみに1位は仲良くゆうゆかだぜぜっ!
んでゆゆ、かなこ、ひじりん、小傘たん、あやちゃん、えーりん、小町、えーきさまってな順位になってるはず!
最近ソートやってないからやらねば…
まあ、1位は永久に不動なんですgggggggggggggggggggg(ry
