

power to the dream

20090622075212
ラクガキゆゆ
すっごい途中。暑すぎて描く気がおきんかった/(^o^)\





最近ボーっとする時間が増えましたwでもいろいろ吹っ切れてきた^^

あ、そうそう。先日こみトレの確認書が届きましたよっと。金曜日に。そう、金曜日にね・・・・うふふ(女々しい

これが来たってことは書類不備はないってことですよねっ!?うひひw楽しくなってきた







なんか最近になってまたフルメタにはまりだしてます。ふもっふがおもふろすぎるものwww

ボン太くん可愛いよ。テッサたん可愛いよ。ソーたん可愛いよ(
