

ほんまお前なめとんかああ~

soukana.jpg
PS3はねえだろこんちきしょう
普段読まないファミ通を立ち読みしたらあら不思議。acerにフルメタ参戦じゃありませんか。おいおいいつ発売だと、詳細欄を見たらこれまた不思議PS3じゃないですかPS3。はいみなさん御一緒に。PS3。違う違う、「P」のときの「ピ」は下唇を噛み、弾くように「P」。そして「3(three)」の「th」の部分は舌を噛み、「th」を発音するときは舌を引っ込めるように発音するのです。それを踏まえたうえでもう一度発音しましょう。いきますよ…せーのPS3

…ってなめとんかあああああああああああ!!!やしきたかじんのなめとんかでも聴いとけええええええええええええ!!!!!http://www.youtube.com/watch?v=o60654s7gjw


今思えばフルメタってノマカプが多いわけなんですが…そーかな、クルマオ、そーテサ、レナかな、かなつば、きょおの、かざきょ…
いやいや…代名詞と言えるものがあったじゃないか…ガウカシhttp://www.youtube.com/watch?v=8mExcAwBvVY
でも原作あとそーつばもあったなあww




追記より返信

続きを読む »

