

お盆も寝かさないぞ

atya.jpg
超絶ラクガキアチャエミヤ。似ないお。なんだよあの色黒にオールバック・・・

EXTRAはアチャ終わってセイバーやってやす。ただまたモンハン熱やらシークレットゲーム熱やらが再発してちびちびとしかやってなすえんww
3周目のセイバーがヌルゲーに思えてきたwwwww


現在レミリアの駄目だしマンガなるものを描いてるんですが、久々に漫画描くと構図とかまったくおもいうかばねえwww
天則のキャラ駄目だししていきたいんだけど、今は幽香ちゃんでやっちゃてるからなあ


ゆうゆかのブームはまだでげすかね

ゆうゆかのブームはまだですかね

ゆうゆかのブームはまだですかね

僕は5年待ってました。そろそろ・・・本気を出すときだよな・・・?

金ついでに金とどめに金


キャス狐おおおおおおおおお!かわいいよキャス狐おおおお!

てことでFate/EXTRA買いました。サーヴァントはもちろんキャスターことキャス狐(´┌`)
かわいすぎ異常
正直、OPでアーチャーがブレイドワークス使ってたから一瞬だけアーチャー使いそうになった


とりあえず5回戦までいったんで5回戦までの感想

三竦み性はRPGではじめてやるかもしれん。魔法とかは三竦みじゃないし…その上このゲームFEみたいになにで攻撃するか見えないし…ようは慣れと
慎二きゅんは相変わらずワカメ
キャス狐は最初声が黒子かと思ってたけどシャオメイだったわ
ライダー姐さんマジいい乳
腐女子に人気がありそうな敵アーチャー
ロビンフッドてそんな英雄ってたっけ
ごめん。俺にロリ属性萌とかないから
童話のアリスっつったらKHのアリスがでてくるわけで、ジャバウォックとかいたっけとかなった
別に勘違いじゃないよ。あのロリどもは間違いなくバーサーカーだわ
真名呂布ですね、一目でわかります
あれ…アルクェイドさんなにやってんですか?
勝てるわけがないよ…お終いだあ…わからないのか?!奴は型月中最強の戦闘力を持ってるんだぞ!
ネロ・カオスか志貴呼んでこいや
宗教オタが一番めんどくせぇ…
なんか普通に勝った(二回負けた
倒した責任…とらせていただきます バッ
さすがアルクェイドさんやでぇ…
このマスターチッセエwwwww
ちょ、、、保健室で魔力供給すなし!
ここで覗かずしてなにが卑猥王(慢心王)か
金的とかマジ勘弁
アサシンめんどくさ…
とか思ってたら今までで一番楽だった
遠坂さんマジキチ
主人公マジ天然
キャス狐マジかわいい
キャス狐はめでたく俺の嫁になった
ギルガメッシュいないの?


まあアルトリアさんいませんしねはぁい。いない時にでても言峰の麻婆の餌食になるだけですからねはぁい

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

acs.jpg

ちゃらいおおおおおおおおお
一通さんマジかっけえよお・・・オルソラたんちょうかわいお

最近なんもしてないなあ
だからとくに言うこともない キリッ

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!


似ない通行止め…




( >д<)、;'.・ カッフンショ
( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ
( >д<)、;'.・ カッフンショ
( >д<)、;'.・ カッフンショ
( >д<)、;'.・ カッフンショ
( >д<)、;'.・ カッフンショ
( >д<)、;'.・ カッフンショ
( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ( >д<)、;'.・ カッフンショ

ぼくらのとなるたるが視たい


僕が考えたダブルズィーオックスガンダム
ダブルビームライフルはもちろん、ハイメガキャノン、ツインサテライトキャノンやOOアナライザー、そしてトランザムも搭載してる優れもの
フルバーストだってできますよ
ただこの機体に乗ると某ぼくらのっぽくなります
