

なにやってんだおまいら!!

yuyukokko.jpg
もう今年も終わるっていうのに、仕事もせずに家に引きこもってなにやってんだお前ら、なにやってんだ俺!!!


てなことでおはこんにちこんばんわグッモーニングおいすー、釘マグロでやんす(☨◇☨)
最近MHP2G熱が再発して最初からキャラ作りなおしてやす
今は上位ティガ二頭やってHR6でがす。片手剣・ギザミ一式がメインで、ライトボウガンがサブ
やっぱこっちのがむずくていいっすね!!Fとか鬼畜(


絵はゆゆっこー。ゆゆっこーも最近株価あがってきたお!!
てかこれ雑すぎるわ・・・・どうしてこうなった!!

コミトレに向けて原稿描いてるんですが、14p描いて残りあとがきと適当なイラストと裏表紙だけでやんす。そしてコミトレ前になってるにもかかわらず原稿している人に「まだ原稿やってるとかプギャーwwwwwwwwwwww」とか言いたい

最強 とんがり☆コーン

remiss.jpg
適当に描いたレミーリーアー。大人レミばっか描いてて乳が・・・

はい。九月ですね9でいい!
てか涼しいです。台風後だからですかねうん、きっとそうだソウニチガイナーイ
涼しいのはいいね。手汗も描きにくいからバリバリスケブに描けるね☆
9月といえば・・・一昨日コミトレ行ってきました。おもにいたずr・・・差し入れを持っていくために!!もう俺いい人すぎて・・・マジ困るわー
ちなみに買ったのは2冊程度です。バイトの給料はいったけど次のコミトレに参加するためにとっておくのです
いい人+貯蓄家+ゆうゆか厨+α=釘マグロ

17分割にしてやろうかあ!?

hijojo.jpg
下書きからデジタル絵。絵チャぐらいしかやらんからやりずらんばー。ずっと絵チャやってないからそんな関係ないとおもうけど

なんか月姫のアニメ視たくなってきた
あとおおかみかくしも視たい
Fateも視たい。Fateはニコニコで放送されるらしいからタイムシフト予約してるけども

そうきゅーとびーくわいっと!!

yuukami.jpeg
らくがき幽香ちゃん。

最近、てか一週間前ぐらいから熱中症でくたばっていた釘マグロでふ
久々に熱中症かかったけど…しんどいわww視回がぐーるぐるしおるからもどしまくるし、寝ることもままならんしねー



どうでもいいですが昨日は僕の誕生日でした(☨Σ☨ )



コメント返信

>lawさん
イベント系のバイトしてるんですが、最初に三日だけやって仕事がこないです

ブリスコオ…


レミリアちゃんハアハア
レミリアちゃん株価急上昇だわー

最近モンハンしかしてないのー
1stキャラであんま使ってない武器を2ndキャラでやってます。片手に軽弩と重弩。ただ、弱点特攻弓矢が強すぎてついつい頼ってしまう…



バイトあがりです
