

スポンサーよ、天に返る時が来たようだな・・・はあああ・・・・アルテマ!!!

chyukayuu11.jpg
ブログ更新しようとしたら、なんかスポンサーのやつがあってうざっと思った釘マグロです、ういっす

気づけば2月 気づけばバレンタイン前日 気づけばゆうゆか通算2000枚

・・・・

・・・ん?
気づけばゆうゆか2000枚?
ええ?!気づいたときにはもう2000枚なのかい!?

ゆうゆかをもう2000回描いたってことなのかい!!!?



ゆうゆかのブームはいつくるんだ・・・
知らないのかスネーク?
知ってるのか、雷電!!?
この古文書のはこう書いている「ゆうゆかを2000回描いたものが現われる時、ゆうゆかがはやるであろう」
つまり・・・今地球文明にゆうゆかブームが到来するってことなんだよ!!!!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー







なんだこの茶番・・・

うなれ!!おれのコスモス!!!

8p
みなさんーおまいらーおいっすー!
コミトレの原稿も終わって、のんびりゆうゆか描いたりスパロボAPなんかやってたりと、無職生活を堪能してます。まあ眼精疲労がぱないですけど、そのせいで最近眠いし長い時間寝れないし

趣味といえば、最近サイクリングにどっぷりとはまってしまっています。僕の住んでる枚方から大阪市内へ
最初は運動不足がたたり、二つ隣の市から帰ってくるのに我が脚が音をあげてたりしてやした。最近は日本橋にまで行っても、軽々と行けるようになりました。往復で2時間ぐらい
日本橋にまで行ってなにをするか?だと・・・?
・・・まあ・・・あのゲームはどれぐらい安くなってるかなーって見るぐらいです(・w・) んで12月にゼノギアス、980円の買いました。にいてもモンスターファーム2はすごいっすね!3000円以上してたは!バイト見つけて金入ったら買おうかしらねーねえ、奥さん(*・w・)



あー忘れてましたは あけましておめでとうございます!

┗┓/(´w`)\┏┛


メガネいいよねメガネ…!
メガネかけてて身長が高いおにゃのこはふつくしいよね……とくに幽香ちゃんと紫ちゃんだとブヘフヒヒヒフヒハ(。◇゚)
ゆうゆかああんっ!
はよ…はよだれかゆうゆか合同誌を出すんや!え?僕はホラ…お金無いし……流行らせるのは僕の役目でぃすけどにぃー!!



あ そういえばコミトレ受かってました
スペースは『X-14a』でがすよ

なるほど。わからん

prac.jpg
デジタル漫画練習
ピクシアちゃんに直線ツールがなくて枠線がぼろぼろなんすが・・・
ああん?コミスタ?知らんなあ(


コミトレのサークル参加用紙をさ・・・2週間前に送ったわけよ郵送で。でも確認書がまだ来ないわけよ。自分が送り先ミスったのかなーとか思っちゃうんだけど、青ブーブーとか書いた覚えがあるわけで・・・まあ時期が時期だし確認作業に追われてるか郵送ミスしたのかと思うわけで・・・
まあコミトレ参加〆切り前にあれが来るんで、そんときまでにこんかったら問い合わせようと思いま・・・

なんかもう・・・

kiohi.jpg
まごうことなきゆうゆか。塗りを変えてみたが、ちゃんとキレイに塗りたいのう(✝Σ✝)


紅楼夢まであと4日になり申したが、まあpixivでのマイピクの人やお気に入りにさせてもらっている方・ツイッターでのフォロワーさんの買いに行くぐらいしか金がないわけであってですね・・・・
コミトレにもお金を回さないといけないんですよねー。次回のコミトレ参加予定なんでね
